凡凡凡日誌

ゆるゆる更新

change

母が春休みに入って、僕に部屋替えを要求してきました。今だいぶ移動済んで、風呂入りながら書いてます。今まで掃除サボってたので精神的にも肉体的にも結構疲れました。

今まで使ってた部屋は広めで日当たりも良かったんですが、保育所に面してて煩い時があったので、まあ静かな方に移動できてよかったです。もっと早く移動するべきだったかもしれない…

親との話の結果、来年を見越してバイトもせざるを得ないっぽいんで考えてるんですが、引越し屋だけは腰痛めそうやし嫌やなって今日思いました。バーテンは面白そうだし割と時給いいみたいなので応募してみようと思います。暫く宅浪アルバイターになりそう。

あと今日スタディサプリで世界史の授業ちょっと見てみたら割と元地理選択者の自分には親和性高そうだったので世界史頑張ろうかなと思います。もしかしたら文転するかも(?)